更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2012年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

The Elder Scrolls V: Skyrim -2-

Skyrim

2012.05.21 (Mon)

 The Elder Scrolls V: Skyrim -2-どうも、皆さん。休みにかこつけてこんな時間まで惰眠を貪ったわたしです。前回、囚人として護送され首切り処刑人の前で名前が呼ばれた…というところまででしたね。ちなみにOPからここまでずっと、首は好きな方向に動かして辺りを見ることが出来ます。手とか足は縛られてるんで流石に無理ですけどね…さて、幾つかの種族の中から選んだのはAltmer(ハイエルフ)魔力(マジカと呼ばれる)が生まれつき...全文を読む

PageTop▲

The Elder Scrolls V: Skyrim -1-

Skyrim

2012.05.21 (Mon)

 The Elder Scrolls V: Skyrim -1-まず、始まりは主人公が囚人として馬車で護送されているシーンから始まります。見るからにボロボロの衣装を着せられ手には拘束具がはめられて目を覚ますと馬車の上で揺られています。馬車の上には自分の他に、3人の男が。虚ろな頭で話を聞く限り、その中の一人は『ウルフリック・ストームクローク』 という名前でどうやら反乱軍の首謀者のよう。そうこうしているうちにとある町に馬車は入り、そ...全文を読む

PageTop▲

はじめに

未分類

2012.05.21 (Mon)

 はじめまして。の方ははじめまして。ただのゲーム好きです。自己紹介くらい書け と言われ書き始めたもののものの数行で書くことがなくなってしまいなんて謙虚な精神なんだろうと我ながら驚いております。このブログではジャンル問わず 様々なゲームをプレイしその様子をプレイ日記として綴っていければと思っております。「このブログを見てゲーム買うことにしました!」と言ってくださる方が出たらやめます←とまぁ こうやって...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年05月       翌月

